スマートフォン版はこちら

しもだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しもだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の歯科医院、「しもだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0037
住所 神奈川県厚木市毛利台3-35-6
電話番号 046-247-7005
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しもだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高須歯科医院 神奈川県厚木市林4-20-46
うぬま歯科 神奈川県厚木市栄町1-2-4 東栄ビル2F
小原歯科医院 神奈川県厚木市温水26-6
本厚木小林歯科医院 神奈川県厚木市中町2-1-26 本厚木東口ビル2F3F
みさと歯科 神奈川県厚木市船子1256-1
厚木デンタルクリニック 神奈川県厚木市中町2-1-24 柳田ビル2F
ひろ歯科クリニック 神奈川県厚木市妻田南1-4-8
緑ヶ丘歯科医院 神奈川県厚木市緑ヶ丘2-4-8
歯科なかむら 神奈川県厚木市泉町13-6 光正ビル1F
山口歯科医院 神奈川県厚木市中町3-12-4 山口歯科ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ももこさん
    西條歯科医院 口コミ
    院内は清潔。
    医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。

    担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。
    私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。

    他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。
    院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院は開院当初から通っています。医師の天田先生はとても誠実な方で、インフォームドコンセントもしっかりしていて、治療方法を一方的に押し付けるような事はなく、色々な方法を考えてくれるのでとても信頼出来ます。ただ、決して社交的な方ではないようなので、疑問点はこちらからどんどん質問すると更に良いかなと感じました^^
    数年前に差し歯治療した際、どうしても合わないので、きちんと合うまでやり直してくれて嬉しかったです。
    医院に通えない方の為に出張治療に行く事もされているようです。
  • もとおさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    できるだけ削らないよう、歯をのこすような治療をしてもらえます。
    問答無用で歯を抜くところもあるときくので、よい歯医者さんだと思います。患者さん思いです。
  • ソーダさん
    にしかわ歯科クリニック 口コミ
    つきみ野駅前にある歯医者さんです。駅前と言うことで便利です。立地に問題なし。待合室も診察室も清潔な感じがしました。予約制のため予約をしていけば待ち時間は長くないです。初診だったので少々不安だったのですが歯科衛生士の方は親切にしてくださいました。また、歯科医師の先生も自己紹介から始まりとても丁寧に説明をして頂けたので気楽に治療を受けることが出来ました。いまもしているか不明ですが定期的に歯科検診のお知らせのはがきが届きました。
  • 杉田住民さん
    木原歯科医院 口コミ
    あまりオススメ出来ません。
    しっかりした治療の説明はありません。
    何度か通院してますが、歯科医の先生に見て頂いたのは1回目のみです。
    それ以外は、歯科衛生士が処置をするのみです。
    処置の後の歯科医による確認もありません。
    保険外の治療をやたらに勧めてきます。
    メリットは土日にやっている事位なので、
    しっかりした診療を望まれている方は、
    別の所に行かれた方が賢明です。
    気のせいか治療費も高いような…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しもだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル